アップローダデザイン変更

アップローダのデザインを変更しました。

今回のはTouch-Up Loaderさんのアップローダを見かけて、綺麗にまとまってるなぁと思ってまとまってて見やすかったので、すごく参考にして変更してみました。

CSSのコピーやhtmlファイルのソースからのコピーはまずいってことで、10年くらい前のhtmlの知識を思い出しつつやったので、崩れる時があるかもしれませんがスルーしていただけるとありがたいです。

また、違反報告は掲示板を見るよりもMSNのメールでMessengerから見た方が手っ取り早いので、メールフォームに変更しました。

リンクは切ってありますが、掲示板自体は削除してませんのでURLが残っていて掲示板を見たい方はどうぞ。いつ削除するかは決めていませんが。

Touch-Up Loaderさん:ttp://touch.moehome.jp/

コメントを残す