FON LA FONERA 2.0

これがすごくほしい。

公式から文章をひっぱってくると

USBポートの追加

「LA FONERA」シリーズ初のUSBポート搭載モデル。外付けハードディスクドライブを接続すれば、ネットワークストレージとして使えます。オフィスで学校で、気軽にみんなとワイヤレスでデータ共有できます。

自動投稿機能

外付けハードディスク内の決められたフォルダに動画や写真を入れるだけで、YouTubeはじめFlickrやPicasa、Facebookなどの写真共有サイトやSNSに自動的にアップロード。入れたデータは、家族や友達同士でワイヤレスにメディア共有してみんなで楽しめます。

プラグイン機能

新たにプラグイン機能がプラスされ、使い始めてからもプラグインのインストールによって、さまざまな機能拡張が行えます。現在標準装備されているPCデータのバックアップ機能やプリンタサーバ機能、ウェブカメラによるライブ中継などもプラグインで使え、さらにユニークな機能を次々にプラグインで増やしていく予定です。

http://www.fon.ne.jp/fonera2/ から引用。

USBがついてるのでいろいろおもちゃとして使えそうなんだけどちょっと様子見るべきかなぁ。

コメントを残す