NEC Express5800 S70/FL

*5/07追記

XP用のドライバへのリンクを追加

グラフィックのドライバは使っていないので載せていません。

http://menta.orz.hm/?p=481

*5/05追記

あんまり役に立ちそうもありませんが、一応画像追加

http://menta.orz.hm/?p=432

NTTXに出てたんで、あんまり確認しないでポチってしまいました。

S70/SDは14700円程度だったのですが、タイプFLは18900円。

アキバに行けば18000円でうってるっぽいけど、電車で運ぶの重いから嫌。

まぁ静音で、オーディオまで付いてるのでサーバ用途でなくとも使えるのでいいかなぁ。と。

ポチった後でスペック確認すると、

NICがIntel→Broadcom 5784M

チップセットがIntel G33 ICH9R→G45 ICH10R

とのこと。

そのほかのS70 SDとの差は見た限りでは無いご様子。

まぁ、まだ情報が出揃っていないので。

届いたらM/Bの写真などをまたうpするかもしれません。

気分しだいですが。

↓NEC Express5800 S70/FL ¥18,900(代引き手数料を含めると¥19,320)

http://nttxstore.jp/_II_8-12794906

コメントを残す