コンテンツ

気づいてる方は気づいてると思いますが、

サーバとして買ったS70/SDはただ今friio、HDUSと格闘中なので、今動かしているサーバ機はDELL SX270だったりします。

そのため、HDDのアクセス速度は遅いわメモリは少ないわCPUは単なる暖房だったりするので、レスポンスが非常に遅くてどうしようもないというか。

最近こんなHPでもgoogle検索から来ちゃった方とか増えてきているので、そういう方に表示されるまでの微妙に長い時間を割かせるのは申し訳ないなーと、思ったり思わなかったり

ということで、一度ML115に移すか、もしくはS70/SDをもう一台買うかしてサーバ関連を強化させた後、コンテンツの見直しをしてみようかと思います。

現時点で考えている追加しようと思うコンテンツ

・PHPMotion

一応PHPMotion関連のことを多く書いているので、実際にどんな感じで動くのかというデモも兼ねて動画用のうpろだとして追加しようかと。

・容量別のうpろだ

2Gまでっていうのも半端だなーと思わなくもないので、1G~4.7Gまでのうpろだを1つ、~1Gまでのうpろだを1つという形に分けようかなぁと。

4.7Gは1層DVDをRipしたISO等の最大容量が4.7Gなので。

分けるのはバックアップするときに楽だから。

この他にもISPの2ch規制大杉だから串作れとかサムネイル表示してくれる画像うpろだ追加しろなどの要望があればコメント欄もしくは

menta.orz.hm@gmail.com

にメールでもください。

SSHのポート公開してっていうのは簡便してくだしあ

コメントを残す